ダンベル何キロ持てる?@おすすめアニメの紹介【筋肉、好きですか?】

f:id:chicoa:20210429144117j:plain

筋肉、好きですか?本記事では、“ダンベル何キロ持てる?”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。

以下、目次の通り掲載しています。

この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

(以下、一部敬称略)

ダンベル何キロ持てる?について

簡単な説明です。

紹介(あらすじ)

紗倉 ひびき(さくら ひびき)は、ぽっちゃり系の食べることが大好きな女の子。同級生の友達から最近太ったのでは?と言われ…。ダイエットを自分一人では続ける自信がないひびきは駅前のスポーツジムの無料見学に参加することになった。

そこのジムに通っていた人たちは、ボディービルダーを目指すような筋肉に魅入られた者たちばかりであった。想像していた爽やかなイメージと違っていたが、爽やかなイケメントレーナー街雄 鳴造(まちお なるぞう)さんに釣られてひびきはスポーツジムに入会することに。

無料見学に参加していた奏流院 朱美(そうりゅういん あけみ)と一緒に、筋肉に向き合う日常が始まったのであった。ボディービルダーを目指すような人が多いようなジム、ということはトレーナーの街雄さんも・・・?

サイドチェストッ!
の掛け声で彼の本当の姿が明らかに!?

ちょっとためになる?筋トレコメディです。

出演声優

主人公の紗倉 ひびき(さくら ひびき)はファイルーズあいさん、奏流院 朱美(そうりゅういん あけみ)は雨宮天さん、街雄 鳴造(まちお なるぞう)は石川界人さんといった声優が出演されています。

ファイルーズあいさんは、この作品が初主演作品となりました。経験が浅いと思わせない演技です。今後の出演作品にも期待ですね。

OPのミュージックビデオが筋肉な件

男性は横川尚隆さん、女性は才木玲佳さんという方がミュージックビデオに出演されています。横川尚隆さんはプロボディビルダー、ボディビル選手権にて多数の優勝経験のある方です。才木玲佳さんはアイドル兼プロレスラー。お二人とも、とても仕上がっている、素晴らしい筋肉です。

動画LINK : 

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video - YouTube

さいごに

筋肉に興味がなかった私も、なんだか少し物知りになれたような気になりました。おうち時間で緩んだお腹に筋トレ…頑張ってみるかな。

最後までご覧くださりありがとうございました。

あわせて読みたい