じいさんばあさん若返る 新挑限@漫画のあらすじ紹介【若返ったら何がしたい?】

f:id:chicoa:20210429143721j:plain

若返ったら何がしたい?本記事では、“じいさんばあさん若返る”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。

以下、目次の通り掲載しています。

この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

(以下、一部敬称略)

じいさんばあさん若返るについて

簡単な説明です。

  • 名称 : じいさんばあさん若返る
  • 著者 : 新挑限
  • 掲載 : Twitterとpixiv
  • 発売 : 2019年10月
  • 巻数 : 全4巻【2021年12月時点未完】

シリーズの累計部数は60万部を突破した作品。更新は毎週土曜午前11時です。

どうぞお見逃しなく!

twitter.com

紹介(あらすじ)

目が覚めると、体が若返っていた!?でも、心は年相応。

とある田舎の老夫婦に起きた、奇跡の出来事。

おじいちゃんとおばあちゃんのほんわかした日常のおはなし。

おじいちゃんがイケメンでおばあちゃんが美人の美男美女夫婦。誰もが振り返る・・・?

関連情報

YouTubeで第一話のボイスコミックが公開されています♪

ぜひ一度ご覧ください。

www.youtube.com

さいごに

若返ってしまった理由は1巻を読むと謎が解けますよ。

ほっこり癒し系の内容で、こんな夫婦になりたいなって思ってしまうような素敵な関係性です。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

あわせて読みたい