異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~@アニメ紹介

f:id:chicoa:20210429144117j:plain

お疲れ様、さあみんなで乾杯…!本記事では、“異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。以下、目次の通り掲載しています。

(以下、一部敬称略)

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~について

簡単な説明です。

紹介(あらすじ)

扉を開けるとそこには異世界!居酒屋のぶは、入り口が異世界と繋がっている。
提供される料理は、親しみのある日本食。けれど異世界のお客さんからするとすべてが物珍しいもの。衛兵や、役人さん、お忍びのお嬢様、色々なお客さんが訪れる。
居酒屋のぶ、今日もゆったり営業中です。

出演声優

居酒屋のぶのタイショーは杉田智和さん、看板娘のしのぶは 三森すずこさん、衛兵のハンスは 阿部敦さん、同じく衛兵のニコラウスには 森久保祥太郎さんといった声優さんが出演されています。

アニメ後のコンテンツ

アニメの最後に、のぶ+(プラス)というコーナーがあります。
料理研究家のきじまりゅうたさんが、のぶで出てきた料理をアレンジして実際に調理するといったものです。せっかくなので真似して作ってみてもいいかもしれませんね。

r.gnavi.co.jp

さいごに

お客さんたちの表現力のすばらしさよ。
生ビールってあんな美味そうだったっけな。

最後までご覧くださりありがとうございました。

あわせて読みたい