悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました@アニメのあらすじ紹介【ごめんあそばせ?私、まだ死ぬ気はございませんの。】

ごめんあそばせ?私、まだ死ぬ気はございませんの。本記事では、“悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-@アニメのあらすじ紹介【勝利しか道はない】

勝利しか道はない。本記事では、“Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれて…

ヘタリア@アニメのあらすじ紹介【知ってた?世界ってこんなにおもしろい】

知ってた?世界ってこんなにおもしろい。本記事では、“ヘタリア”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

セブンデイズ 橘紅緒 , 宝井理人 @漫画のあらすじ紹介【好きになる】

好きになる。本記事では、“セブンデイズ”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...@アニメのあらすじ紹介【全力で運命を変えるんだ!】

全力で運命を変えるんだ!。本記事では、“乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

地鎮祭はいまどきやらない?やるなら準備やマナーは??実際にやってみた【体験談】

2022年から1月からスタートした家づくり。順調に進み、5月ごろに地鎮祭をやるかやらないか?と工務店から質問がありました。

カードキャプターさくら CLAMP@漫画のあらすじ紹介【書庫からはじまる魔法の物語】

書庫からはじまる魔法の物語。本記事では、“カードキャプターさくら”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

ARIA(AQUA)天野こずえ @漫画のあらすじ紹介【水の都の精霊と】

水の都の精霊と。本記事では、“ARIA(AQUA)”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

100記事達成とまったり更新

気が付いたら1周年が過ぎていたのと同時に、いつの間にやら100記事達成していたことに気づいたので一応、記録として記事にすることにしました。

水神の生贄 藤間麗@漫画のあらすじ紹介【近いけど遠い関係】

近いけど遠い関係。本記事では、“水神の生贄”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

活劇 刀剣乱舞@アニメのあらすじ紹介【未来の平和を紡ぐ】

未来の平和を紡ぐ。本記事では、“活劇 刀剣乱舞”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車 Grace note-@アニメのあらすじ紹介【とある魔術師の事件簿】

とある魔術師の事件簿。本記事では、“ロード・エルメロイII世の事件簿-魔眼蒐集列車 Grace note-”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調…

Fate/Zero@アニメのあらすじ紹介【勝者が得ることができる願いの叶う聖杯】

勝者が得ることができる願いの叶う聖杯。本記事では、“Fate/Zero”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。 以下…

【姓名判断(画数)で縁起よく?】ブログタイトルの名付けはゲン担ぎもアリ!

ブログを立ち上げて最初に立ちはだかる問題、“ブログタイトル”の命名。姓名判断(占い)でゲン担ぎしてみる、なんてのはどうですか? この記事にプロモーションリンクが掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

Fate/stay night [Heaven's Feel]@アニメ映画のあらすじ紹介【無限の可能性から辿り着いた一つの選択肢】

無限の可能性から辿り着いた一つの選択肢。本記事では、“Fate/stay night [Heaven's Feel]]”というアニメ映画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]@アニメのあらすじ紹介【とある魔術師は理想に生きた】

とある魔術師は理想に生きた。本記事では、“Fate/stay night [Unlimited Blade Works]”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

Fate/stay night@アニメのあらすじ紹介【願いの果てにたどり着くのは…】

願いの果てにたどり着くのは…。本記事では、“Fate/stay night”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

宝石の国@アニメのあらすじ紹介【絶望からの絶望…美しき宝石の物語】

絶望からの絶望…美しき宝石の物語。本記事では、“ 宝石の国”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

じいさんばあさん若返る 新挑限@漫画のあらすじ紹介【若返ったら何がしたい?】

若返ったら何がしたい?本記事では、“じいさんばあさん若返る”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

おとめ妖怪ざくろ@アニメのあらすじ紹介【ケモミミ少女と・・・?へたれ】

ケモミミ少女と・・・?へたれ。本記事では、“ おとめ妖怪ざくろ”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

【日々更新中】X(旧Twitter)発!単行本化し発売されたおすすめ漫画選

Twitterから発信されたおすすめ作品をご紹介します♪素敵作品に出会えたら、その都度更新していきます。

宵待リビング×デッド 笹木あおこ@漫画のあらすじ紹介【ゾンビな執事】

ゾンビな執事。本記事では、“宵待リビング×デッド”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

ガラスの花と壊す世界@アニメ映画のあらすじ紹介【君との出会いで私たちの時が進んだ…】

君との出会いで私たちの時が進んだ…。本記事では、“ガラスの花と壊す世界”というアニメ映画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

ヲタクに恋は難しい ふじた@漫画のあらすじ紹介【アニメイトデートも日常?】

アニメイトデートも日常?。本記事では、“ヲタクに恋は難しい”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

金色のガッシュ!!@漫画のあらすじ紹介【やさしい王様に…!】

やさしい王様に…!。本記事では、“金色のガッシュ!!”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

【最高齢は誰?】シャーマンキングのキャラクターを年齢順に並べて検証したら意外な結果に

シャーマンキングの最高齢のキャラクターは誰なのか?気になったので調査してまとめてみました。簡単な一口メモも記載しています。 結果が気になる方は、もくじのまとめをご覧ください。 一部ネタバレ含みますのでご注意ください。

Googleアドセンスの苦手な広告をブロックして表示させない方法

ブログやサイトに足を運んだ時に、苦手な広告が表示されたことがありませんか?もしかしたら、自分のブログやサイトに来てくれた方も同じような思いをしている可能性があります。 この記事はブログやサイト運営している方におすすめです 苦手な広告とは? 出…

ヴァンガードとシャーマンキングがコラボ!タイトルブースターカードを購入開封したレビュー

シャーマンキング好きに朗報です。11月5日にヴァンガードでコラボのタイトルブースターとトライアルデッキが発売されました!記念に1箱(12パック)とタイトルトライアルデッキを購入開封してみた感想をまとめます。

【日々更新中】1巻完結のおすすめ漫画選【あらすじ&紹介記事集】

すぐ読める、短編集もここにあります。1巻完結の作品についてなんとなくわかる紹介記事をまとめました。素敵作品に出会えたら、その都度更新していきます。

星の世界(星の界)の歌詞を考察してみる【教科書に載った歌】

ちょっと難しい歌詞を私なりの解釈でまとめてみました。星の世界(界)にという歌について歌詞の考察をします。